忍者ブログ

稼ぎたいなら「邪魔者」を遠ざける勇気を持つこと

副業思考で稼ぐのに必要不可欠なものをこのブログに書き綴っていきます☆

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

稼ぎたいなら「邪魔者」を遠ざける勇気を持つこと

どうも^^


副業にチャレンジしようと奮起した途端に、あなたの周りには批判ばかりする人が現れはじめます。


それがビジネスに取り組む上で注意すべき点の1つです。。


ビジネスで最短最速で結果を出すためには、


「あなたを批判する邪魔者とは縁を切る」


ということも非常に大事なことです。


それは、頑張る姿を批判するような人が周りにいる環境で、力強く成果を上げていくことは難しいからです。


不思議なことですが、人間は波長の合う人が周りに集まってくるという特性があります。


よく聞きませんか?


「あなたと仲の良い5人。その人達の年収を足して人数分で割ったのがあなたの年収だ。」


と。


これって間違ってはいないんですよね。


他人を批判するような人で大きな成功をおさめている人はまずいないでしょう。


だからそういう人達があなたのそばにいる以上、稼げるようにはならないということです。


これってすごく怖いことです。


環境で収入は決まってしまうんですからね。


あとは、副業でアフィリエイト、ネットビジネスをやったことがない人に、話をしたり、ましてや相談してみたりなどはしないことです。


「怪しいから辞めといたほうがいいよ・・」

「副業なんかやると今の会社クビになっちゃうよ・・」

「月100万なんて稼げるわけねぇじゃん!」


ほぼこんな答えが返ってきます。


ネットビジネスに対する正しい知識を持ってない人から、応援されるようなことはまずありません。


それに人間には、現状維持バイアスというものがあります。


極力、当たり障りなく現状を維持しながら生きていこうとする本能があるんですね。


それは他人に対してもそうなんですよ。


つまり、【あなたがネットビジネスで月100万稼いでいる現実】は何も目標がなく行動していない相手の人からしたら、居心地の良いものではないですから。


だから邪魔しようとするんですよね。


悪気なくね。


もちろん副業として初めてネットビジネスにチャレンジするわけですから、不安にもなるでしょう。


人に相談したくもなるはずです。


しかし、本当に稼げるようになりたければ、結局は自分自身で決めなければいけません。


依存型のままビジネスに取り組んで成功できことなんてないですから。


そして誰に頼るでもなく、誰かのせいにするでもなく、自分自身で責任をとる姿勢が報酬のアップに繋がっていくものですから。


ぜひ意識してくださいね^^


頑張りましょう!


ではでは。

アフィリエイト ネットビジネス 副業 アフィリエイト挫折 副業稼げる 副業挫折 ネットビジネス稼げる
PR
 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 副業で稼ぐための成功マインド All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]