忍者ブログ

ネットビジネスで副業その②~サイトアフィリエイト~

副業思考で稼ぐのに必要不可欠なものをこのブログに書き綴っていきます☆

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ネットビジネスで副業その②~サイトアフィリエイト~


どうも^^

このサイト(ブログ)アフィリエイトのキャッシュポイントとしては、「クリック報酬型のアフィリエイト」があります。


サイトやブログでよく四角い広告を見かけると思います。


あの広告を読者がクリックすることで報酬が貰えるという仕組み。


アドセンス広告というのですが、それをサイトやブログに設置しクリックされることで、1クリックあたり10~100円ほどの報酬を得ることができます。


サイトアフィリエイトの良いところは、やはり何にも売る必要がないということですかね。


そこが他のアフィリエイトとは大きく違う部分です。


読者が興味がある広告を、グーグルが自動で選んで表示してくれることで、クリック率も比較的高いです。


「初心者はサイトアフィリエイトから!」


って言うくらい報酬を得るためのハードルが低いジャンルでもあります。


最初から情報商材アフィリエイトで大きく稼ぐよりは、まずサイトアフィリエイトやブログアフィリエイトで0→1の実績を作ることを、僕個人的にもオススメしていることです。


一度サイトアフィリエイトの仕組みを構築してしまえば、ある程度はほったらかしで稼ぐことができます。


逆にサイトアフィリエイトのデメリットとしては、サイトを量産する必要があるということ。


アドセンス報酬というのは情報商材アフィリエイトと比べると非常に低いですし、ある程度の収入を得ようと思えば、大量のアクセスが必要になってきます。


それをサイトの数でカバーする必要性も出てきます。


各サイトで記事の更新や設定などしていくので、管理も大変でしょうし、サイトを増やせば増やすほどとにかく膨大な作業量になってきます。


0→1を作りやすく稼ぎやすいのは事実ですが、慣れるまでは大変ですし、仕組みを構築するまでは、かなりの労力が必要ということだけ覚悟しておいたほうがいいでしょう。


いつも言ってることですが、半年間は継続するというマインドで取り組んでいきましょう!


コチラも参考に・・
→ ネットビジネスで副業その①~転売ビジネス~
アフィリエイト ネットビジネス 副業 アフィリエイト挫折 副業稼げる 副業挫折 ネットビジネス稼げる
PR
 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 副業で稼ぐための成功マインド All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]