忍者ブログ

「投資なくして稼げる道はなし」と知ること

副業思考で稼ぐのに必要不可欠なものをこのブログに書き綴っていきます☆

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

「投資なくして稼げる道はなし」と知ること


どうも^^


今回は、投資しないで稼ぐことの危険性について。



まだまだネットビジネスの印象は、

「胡散臭い・・」

「詐欺まがい・・」

「怪しい・・」


というイメージを持っている人が多いですよね。


【稼げる情報商材】


とネット上で聞いても、それに数万のお金を投資することに抵抗があると思います。


まぁ詐欺まがいの商材を扱う輩が後を絶たないので、抵抗感があって当然ですけどね。


ただその反面、しっかりと継続して実践しれば、


5万
10万
30万
100万


と制限なく報酬を得ることができる教材もあります。


大切なことは「正しいノウハウ」を「ひたすら継続」することなのですが、そのノウハウに投資することなく無料で得られる情報で稼ごうとする思考の人がたくさんいます。


僕はアフィリエイト、ネットビジネスで上手くいく人、いかない人を大勢見てきましたけど、ネット上で拾ってこれるノウハウで継続して稼いでいる人は1人もいません。


自己アフィリエイトとかで一時的に稼げる人はいてもね。


アフィリエイト、ネットビジネスで稼ぐためには、


「正しくスピーディに知識をつけること」
「稼げる教材と詐欺教材を判別する力を養うことです」


が重要です。


コチラに実践して稼げた教材は載せてます。
→ 月収100万を目指すならこの教材


無料で拾ってこれるノウハウも確かにたくさんありますが、
所詮無料レベルなんですよね。

情報も古いですし、内容がもう使えないものだったりするものばかり笑


それを愚直に実践したところで、ハッキリ言って時間のムダなんですよね。


時間と労力の浪費に終わってしまう。


ならば、優勝な実績のある教材に投資して、その教材をインプット&アウトプットした方が賢明に決まってます。


数十万の高額塾とかもありますが、正直そんな大金を投資しなくてもアフィリエイトで稼ぐことはできます。


※ちなみに僕は数十万の詐欺まがいの高額塾に2度参加したことがあります。
正直、クソの役にも立たないような講義内容でした。
今となっては良い経験ですけどね^^


投資には「優れた教材」以外に、


「優れたツール」


に対する投資があります。


これは次回話しますね。


→ 副業アフィリエイトで月140万円~稼ぐ方法とそのコツ
僕が実践して稼いだ手法はコチラ・・



今日は以上です。


では!


関連記事はコチラ
→ 「投資マインドがあれば成功も早い」その理由とは・・



アフィリエイト ネットビジネス 副業 アフィリエイト挫折 副業稼げる 副業挫折 ネットビジネス稼げる
PR
 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 副業で稼ぐための成功マインド All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]