忍者ブログ

ネットビジネスで副業その③~メルマガアフィリエイト~

副業思考で稼ぐのに必要不可欠なものをこのブログに書き綴っていきます☆

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ネットビジネスで副業その③~メルマガアフィリエイト~


どうも^^


今日は「メルマガアフィリエイト」について。


読んで字のごとく、メルマガ(メールマガジン)を発行して、その中で教育し、商品を紹介することで利益を得る方法です。


ブログやサイトと違って、受け身ではなく、こちらから仕掛けることができるのがメルマガアフィリエイトの特徴ですね。


自分の読者さんに対して、自分の好きなタイミングで、伝えたメッセージを送ることができるので、メール一通で数百万とかの収益を上げることも十分可能です。


凄いですよね^^


ブログやサイトが商品を販売している「お店」だとしたらメルマガは直接訪問して商品を売り歩く「営業マン」というイメージです。


一般の会社でもこのように成り立ってはずです。


しかし、今はそれをネット上だけで完結させることができる時代なんですよ。



メルマガアフィリエイトをやるメリットは??


やはり何と言ってもレバレッジ(てこの原理)が効くということが最大のメリットです。


例えば訪問販売の場合、1000軒のお宅に商品を販売しようと思えば、一軒一軒訪問しないといけません。


大変ですね。


僕自身、営業畑で10年間仕事してましたので、1000軒のアポなんて1ヶ月かかってもこなせません。


それがメルマガの場合は、1人だろうが100人だろうが、はたまた10万人だろうが、メール一通送信するだけで、営業をかけることができます。


小さな小さな労力で最大限の効果を期待できる仕組みです。


大きく稼いでいるアフィリエイターの中には、旅先で送ったメール一通で、1000万位上の利益を上げた人も数多くいます。


しかも訪問販売と違って「留守」や「居留守」などは一切ありません。



好きであなたのメルマガに登録してくれた読者のメールボックスに直接届けることができるので、呼んでくれる可能性が高いですし、あなたから直接メッセージが届くということで親近感を持たれたりもするわけです。


僕自身も、自分が送ったメールに対して、



「共感しました!」
「すごいためになりました!」


などの返信を毎日のようにもらってます。


ネットビジネスで大きく稼ぐためには、
この「メルマガアフィリエイト」は必須になってきます。


本気で月7桁を狙ってる人は、まずは無料メルマガから始めてみるといいですよ^^



コチラも参考に・・
→ ネットビジネスで副業その①~転売ビジネス~

→ ネットビジネスで副業その②~サイトアフィリエイト~


以上です。


では!
アフィリエイト ネットビジネス 副業 アフィリエイト挫折 副業稼げる 副業挫折 ネットビジネス稼げる
PR
 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 副業で稼ぐための成功マインド All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]