忍者ブログ

副業思考で稼ぐのカテゴリ記事一覧

副業思考で稼ぐのに必要不可欠なものをこのブログに書き綴っていきます☆

カテゴリ:副業思考で稼ぐ

副業思考で稼ぐのカテゴリ記事一覧。副業思考で稼ぐのに必要不可欠なものをこのブログに書き綴っていきます☆
No Image

副業思考で稼ぐ
どうも^^ 副業として一番稼ぎやすいのがこの転売ビジネスだと思います。。 安く仕入れて高く売り、その差額で利益を得るという物凄くシンプルなビジネスモデルですね。 ネットを使うことに変わり

記事を読む

No Image

副業思考で稼ぐ
どうも^^ 副業としてアフィリエイトをスタートしたものの、ほとんどの人が月5000円すら稼げていない現状。 こういったデータから、まだまだネットビジネスの印象としては、 「胡散臭い」 「

記事を読む

No Image

副業思考で稼ぐ
どうも^^ 【全ては行動することなくしては何も始まらない】 当たり前だろ!って聞こえてきそうですが・・ この当たり前のことを殆どの人が実行できません。 アフィリエイトをはじめとしたネッ

記事を読む

No Image

副業思考で稼ぐ
どうも こんばんは^^ 今回は、稼ぐための思考(マインド)についての話です。 アフィリエイトをはじめとしたネットビジネスで 稼ぐためには、何よりもマインドの重要性を知ることが最優先です。

記事を読む

No Image

副業思考で稼ぐ
 どうもどうも^^ いつも言ってることですが、 副業としてネットビジネスに取り組む上で 最も大事なことは、考え方や思考(マインド)です。 どんなノウハウをやるか以前に、 この部分がし

記事を読む

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ネットビジネスで副業その①~転売ビジネス~


どうも^^


副業として一番稼ぎやすいのがこの転売ビジネスだと思います。。


安く仕入れて高く売り、その差額で利益を得るという物凄くシンプルなビジネスモデルですね。


ネットを使うことに変わりはありませんが
どちらかというとリアルビジネスの要素が強いジャンルではあります。


さて、この転売にも細かく分けると色々あります。



■ネットオークション■


オークションで言うとヤフオクが有名ですね。


リアル店舗はもちろん、メルカリなどのフリーマーケットやネット上のサイトから商品を安く仕入れて、ヤフオクなどのネットオークションを利用して高く売るビジネスです。


主にヤフオクやモバオクなどのオークションサイトを活用します。



■せどり■


ネットでブックオフなどのリアル店舗でCDやDVD、本などを安く仕入れてAmazonやオークションなどで高く売り差額で利益を出すビジネス。



■輸入転売■


世界最大のオークションサイトであるebayや海外のサイトで商品を安く輸入し、Amazonやヤフオクなどで高く売る差額を利益とするビジネスです。


アリババなどの中国のサイトから仕入れて日本で売ってる業者も数多く存在します。


逆に、日本で買って海外で売る
「輸出転売ビジネス」というのもあります。



転売ビジネスの良いところは、
やはり現金化しやすいということですね。


売れればすぐ現金になるので、
それを次の仕入れに回すことで、
次々と回転させていくことができます。


アフィリエイトなどは商品が売れても
報酬の振込が数ヶ月後になります。


商品が売れれば即入金されるのは、
転売ビジネスの最大の強みですね。



「いずれは情報発信で稼ぎたい!
そのためにまず実績がほしい!」



と考えてる人には転売がもってこいです。


逆に転売のデメリットというと作業面の部分。


慣れるまではけっこうこの手業が大変です。



仕入れ
包装
梱包
発送



さらにネットでの購入者とのやり取りも発生します。


ちなみにAmazonなどを活用すれば業務を外注することもできます


これらの作業を延々繰り返す必要があるのが転売です。


利益が少ない内は、外注したり人を雇うと人件費ばかりがかさんでしまうので、副業として捉えるならば、基本自分でこれらの作業をすることになると思います。


特に購入者との連絡に関しては、お互いの都合があるので、スムーズに連絡がとれないことも当然あります。


ここ部分でクレームにならないよう注意が必要ですね。


1人でできる作業には限界がありますし
何か緊急事態があり仕事ができない状況になると、収入が止まってしまう恐れもありますね。


一生やる仕事としてチョイスするのはどうかと思いますが、実績を作るために転売をやるのはアリだと個人的に感じています。


とは言っても実践すれば稼げるのがこの転売。


1人で叩き出す利益には限界があるでしょうが、月50~100万くらいなら1人でも全然狙えるビジネスモデルですよ^^


あ、もちろん利益ベースでね。


これから副業を始めようと考えてる方は、
柱の1つに転売を加えてみてはいかがですか。


コチラも参考に・・
→ ネットビジネスで副業その②~サイトアフィリエイト~

→ ネットビジネスで副業その③~メルマガアフィリエイト~


今回は以上です。


ではでは。

アフィリエイト ネットビジネス 副業 アフィリエイト挫折 副業稼げる 副業挫折 ネットビジネス稼げる
PR
 カテゴリ

「投資マインドがあれば成功も早い」その理由とは・・


どうも^^
副業としてアフィリエイトをスタートしたものの、ほとんどの人が月5000円すら稼げていない現状。


こういったデータから、まだまだネットビジネスの印象としては、


「胡散臭い」

「稼げない」

「詐欺まがい」


こういったイメージを持っている人が多いです。


いざアフィリエイトをやると決断したとしても、稼ぐノウハウ書かれた「教材」やネットビジネスを円滑に進める上で役立つ「ツール」などにお金を投資することに対して抵抗感がある人が少なくはないんですね。


まぁゴミ同然の詐欺教材やクソの役にも立たないツールなどが、存在してるのも事実ですけどね。


アフィリエイトをはじめとしたネットビジネスに関する情報は、ネットで検索すればたくさん出てきますし、無料レポートスタンドというサイトで様々なノウハウを閲覧することもできます。


つまりアフィリエイトやネットビジネスは、無料でノウハウを手に入れ実践することが可能なんですね。


しかし、その内容というと当然無料レベルなわけです。


そのほとんどが最新の手法とは程遠い、
使い古された時代遅れのノウハウなんですよね。


それを稼げると信じて、書かれた通り愚直に実践したとしても、まず結果は出にくいだろうし、実践してることが正しいのか間違っているのかすら判断できないわけです。


たとえ間違っていても誰かが道を
正してくれるわけでもない。


これは本当に時間のムダなんですね。


稼ぐノウハウを学ぶための何十万もするような高額塾がありますが、そんなものいりません。


月1~3万くらい投資すれば、
稼げる優良教材を手に入れることができます。


数万が安いとは言わないですけど、
優れた教材には「成功するまでの道しるべ」が
しっかりと書かれています。


守破離という言葉があるように、まずはその教材の内容を素直に徹底的に真似る方が、遠回りせず成果を上げれることは明らかなんですよね。


何のサポートもない状態で手探り状態で、結果の出しにくいノウハウを実践するよりは、遥かに良いでしょう?


ツールにしてもそうです。


ツールに投資をすることは本当に重要で、
有能なツールをあれば、あなたの時間が
2倍3倍と増えるようなものもあります。


要は、「時間をお金で買うことができる」んですね。


記事の作成を手伝ってくれたり、集客を手伝ってくれたり、長期的戦略を立てた上でアフィリエイトを実践する際に、こういったツールが力強い味方になってくれます。


副業としてやる以上、1日に捻出できる時間は本当に限られてます。


その中で最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、教材やツールへの投資することを意識していきましょう。


その方が成功は早いことだけは約束できます。


この記事もあわせてどうぞ・・
→ 「投資なくして稼げる道はなし」と知ること
アフィリエイト ネットビジネス 副業 アフィリエイト挫折 副業稼げる 副業挫折 ネットビジネス稼げる
 カテゴリ

【今】実践できることから始めるマインド術

どうも^^


【全ては行動することなくしては何も始まらない】


当たり前だろ!って聞こえてきそうですが・・


この当たり前のことを殆どの人が実行できません。


アフィリエイトをはじめとしたネットビジネスで成功してる人や月7桁以上稼いでる人、ネットビジネスに限ることではないですが、結果を出している人は全員努力しています。


中には「努力なんかしてないよ!」って人もいるでしょう。


でも、動こうとしない人達からしたら人一倍実践、行動をしてるんですよね。


どの業界だろうが成果を上げる人達には共通点があります。


それは何だかわかりますか??



それは、
・1つ1つのタスクを楽しんでいる
・インプットからのアウトプットが非常に早い
・周りの目を気にしない
・「今」できることだけに集中する
・失敗の体験を財産だと思っている


これらは成功者皆に共通すること。


とにかく思いついたことはすぐに行動する。


思いつかなくても、「今」実践できることにフォーカスを当てて即行動するんです。


人からバカにされても気にもしないし、そういう人達を避けます。


教材から学んでことは、すぐに実践(アウトプット)する。


あなたはどうでしょうか?


できない言い訳や過去の考え方にとらわれてはいませんか?


アフィリエイト、ネットビジネスは正しい手法を継続し続ければ才能なんかなくても結果を出せます。


副業として選択したのがアフィリエイトならば、月7桁の収入を得ることもあなたが想像するよりも簡単です。


僕の経験からそう言えます。


そしてどんな分野だろうが、
すぐに行動できる人は結果を出すのも早い。


ネットビジネスで結果を出すのは、
スポーツの世界やリアルビジネスと比べると遥かに簡単です。


さっきも言いましたが、正しい手法を継続するだけだから。


でも、それが出来る人がほんの一握りしかいません。


生活を変えるために副業にチャレンジすることを決めたにもかかわらず、すぐに楽な道を求め言い訳ばかりが口から出てくる。


そういう人が圧倒的に多いんですよね。


「こんなことしてたら誰かに否定されるかも・・」
「頑張って成果でなかったらイヤだ・・」
「自分にはスキルがないしな・・」


こうなるともう「とりあえず実践してみよう!」って気が起こらなくなりますよね。


最初がキツいのは、みんな一緒なんです。


その中で行動し続けた人は大きく稼ぐことができるのがネットビジネスなんですね。


まずは、


「今」できることから始める


これを実践してみてください。



今日は以上です。


関連記事はコチラ
→ 副業で稼ぐための思考(マインド)って知ってる?

アフィリエイト ネットビジネス 副業 アフィリエイト挫折 副業稼げる 副業挫折 ネットビジネス稼げる
 カテゴリ

副業で稼ぐための思考(マインド)って知ってる?

どうも
こんばんは^^


今回は、稼ぐための思考(マインド)についての話です。


アフィリエイトをはじめとしたネットビジネスで
稼ぐためには、何よりもマインドの重要性を知ることが最優先です。


僕自身、この思考(マインド)を変えることに
よって報酬が一気に加速し始めましたから。


なので、このマインドの話を徹底的にお伝えします。


しっかりと腹に落とし込んでくださいね。


ネットビジネスを実践している人、その中でも大きな成果を上げている人の中に、この思考(マインド)を疎かにしている人はまずいないでしょう。


さて、マインドとは何かというと、
1つの目標の達成に向かって進んでいく上での、
【心構え】【姿勢】【捉え方】などのことです。



「そんなこと聞かなくてもわかってるよ!」



って声が聞こえてきそうですが、まぁお付き合いください。


マインドの高い人のことをわかりやすく言うと、
「たとえ副業であってもビジネスとして捉えている人」
のことですね。


先程も言いましたが、これは
ネットビジネスに限ったことないです。


どのような職業、例えばリアルビジネスだろうが、プロスポーツ選手だろうが、資格を得るために励む勉強だろうが、全てこの思考(マインド)によって大きく結果が左右されてしまう。


副業をやる目的は「稼ぐこと」ですよね?


つまり、「稼げる思考」に
マインドをセットする必要があるんですね。


例えば、思考レベルが低いまま
アフィリエイトを副業として始めたとします。


思考レベルの低い人は、



「極力、楽して簡単な手法で月100万稼ぎたい!」



と、そんな甘い話はあるわけないにもかかわらず、
このような妄想を夢見るんですよね。


そして結果的に、詐欺教材や数十万もする
ク○みたいな高額塾に高いお金をつぎ込みます。


「1日5分の作業で月収200万!」

「ツールを設置するだけであとは完全自動!」

「やることは毎日3クリックだけ!」


こういった初心者をカモにすることしか
考えていないキャッチコピーに振り回される
だけじゃなく、お金まで搾り取られます。


よくSNSとかで見かけるでしょ?


「誰でもスキルなしで稼げます!再現性100%!」


とかね笑


そんなもんあるわけないからね。


そうやって興味持たせておいて、
後から高額案件の販売が控えてるんですね。


お決まりのパターンです。


思考レベルが低い人は、
こういったものに簡単にお金を落とします。


ビジネスは努力が必要だし、
正しい手法を最低でも半年は継続することが必須です。


副業だろうがリアルビジネスだろうが
稼ぐのは甘くないんですよ。


だからこの稼ぐための思考レベルを
最初から高い状態に持っていく必要があります。


その具体的な方法を、
次回から数回に渡ってお話していきます。


楽しみにしといてください。


では!

今回の関連記事はコチラ
→ 副業で稼げる人の共通点とは?!



アフィリエイト ネットビジネス 副業 アフィリエイト挫折 副業稼げる 副業挫折 ネットビジネス稼げる
 カテゴリ

副業思考で良いから「今」できることをやれ!

 どうもどうも^^


いつも言ってることですが、
副業としてネットビジネスに取り組む上で
最も大事なことは、考え方や思考(マインド)です。


どんなノウハウをやるか以前に、
この部分がしっかりしていないと
報酬を増やしていくことは難しいんですよね。


「時間があまり取れないんですが、
オススメの稼げるノウハウありますか?」

「初心者ですけど、いけますかね??」

「できるだけスキルなしで稼げるノウハウがいいんですが・・」


こんな相談をしてくる人は少なくはないです。


「楽して稼ぎたいという思考では、
逆に難しく感じると思いますよ。」


僕はいつもそう答えます。


どうでしょうか?


あなたもアフィリエイトをはじめとするネットビジネスは、
「楽して稼げるイメージ」がありますか?


ハッキリ言ってビジネスに楽なものは何もありませんよ^^


ほとんどの人が出来ないことから逃げようとし、
より簡単なノウハウを求めようとします。


ちなみに楽ではないが稼げる教材とはこういうものです。
→ アンリミテッドアフィリエイトネオを半年実践せよ!!やればわかるさ!


「出来ないこと」にフォーカスするのは時間のムダです。


「面倒臭い作業はしたくないし、出来ない」

「成果に結びつくこと以外はやりたくない。」


こんなふうに考えてしますのは、
今流行りの「誰でも楽して稼げる」系の
キャッチコピーに影響されてるからなんですね。


・1日数クリックで30万稼げます!
・ほぼコピペだけで稼げます!
・完全自動で月収100万円!


こんなくだらない釣り文句で、
真実をひたすら隠し続け、初心者を
カモにするようなオファーを目にすることで、


「自分も楽して稼げるかもしれない!」


という勘違いをしてしまってるんですよ。


そんなこのはありゃしないのに。


実際に、実践すれば稼げる情報商材(教材)は
存在しているにもかかわらず、楽を追うあまり、
稼げるチャンスを逃してしまってるんですよね。


その結果、詐欺商材を追っかけまわすという
負のスパイラルに陥ってしまう。


ホント時間のムダ。。


ネットビジネスで必要なスキルなんて、たかだか知れてます。


もっと気楽にやってみればいいんですよ。


出来ないことや面倒くさいことにフォーカスを
あてるのではなく、できる作業から始めてみればいいんです。


あれやこれやと考えてる内に、時間は刻一刻と過ぎ去っていきます。


時間ほど大切なものはないと、みんな分かってるはずですからね。


今できることから作業を始めていきましょう!


実践すれば稼げる優良教材はここを参考に・・
アフィリエイト ネットビジネス 副業 アフィリエイト挫折 副業稼げる 副業挫折 ネットビジネス稼げる
 カテゴリ
Copyright © 副業で稼ぐための成功マインド All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]